ピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニンテンドーDS Lite(任天堂 DS Lite)がお披露目。ではPSPは?

ニンテンドーDS Lite(任天堂 DS Lite)/任天堂プレスリリース

ニンテンドーDS Lite(任天堂 DS Lite)の発売が正式にアナウンスされました。
詳細は公式プレリリースを参照していただきたいのですが、要はウエイトダウンと輝度調節機能を追加したという点。なによりも嬉しいのが見た目のデザインが向上したことでしょう。レボリューションのコントローラーを思い出してしまいます。ゲームボーイアドバンスは略してGBAなのでニンテンドーDS Lite(任天堂 DS Lite)はNDSLといった略になるのでしょうか。

ニンテンドーDS Liteは年齢層問わず家族で楽しめるソフトがそろってきましたね。
おいでよ どうぶつの森
マリオカートDS
やわらかあたま塾
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
大人のDSトレーニング

ざっとあげるとこんな感じでしょうか。

さてPSPのほうは生産台数限定のPSP gigapackのほうもそろそろ売り切れが出ているようなのでニンテンドーDS Lite(任天堂 DS Lite)の発表を受け何か秘策がうってくるのでしょうか。噂のHDDバージョンは気になりますけど。こちらはどうなんでしょうか。PSPは最近少しずつゲームが充実してきたような気がします。私の場合はコンテンツや動画プレーヤという用途が多いです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/249-33366310

どこか林檎的な...新型ニンテンドーDS
おぉ、やはり出ました!新型DS・・・その名も「ニンテンドーDS Lite」まったく・・・先日ながれたウワサ「1月16日にも新デザインDSの発表があるのでは...」はすぐさま否定したていたのに。でもまぁ、デザインの見直しは公式に認めていたから問題はないのかな・・・「ニンテ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。