ピックアップ



ボーダフォンV502Tをさっそく購入

ボダフォンV502Tに機種変更。たまたま発売されたばかりの新機種を購入しました。
東芝公式 / 他のレビューサイト

ボダフォンV502Tに機種変更したら金の延べ棒(実はテッシュ)と日本全国有名温泉7日間癒しの温泉の旅という入浴剤をゲットしました。


ボダフォンV502T本体。最近ホワイトカラーのものを選ぶ傾向にあるので携帯も白にしました。任天堂DS Liteの白みたいでいい感じ。
s-IMG_2139.jpg


ボタンも大きく、ディスプレーの輝度も文句なし。
s-IMG_2141.jpg


メニュー画面は階層構造みたいな感じで使いやすそう。
s-IMG_2142.jpg


それぞれ操作キーを押すと詳細画面へ
s-IMG_2147.jpg


s-IMG_2145.jpg

s-IMG_2146.jpg


なんかデフォルトからあるアプリを探してみるとくーまんというのがあったので起動してみました。
s-IMG_2144.jpg


おぉポストペット思い出します。なんか懐かしい。今はブログペットの方が有名かな。
s-IMG_2148.jpg

s-IMG_2149.jpg


携帯電話メモリ編集ソフトの携快電話13を使って久しぶりにメールアドレスや電話番号をPCを使ってバックアップしました。これで古い携帯は目覚まし時計に。

著作権対応のSDカードリーダーを使って音楽を携帯に転送してみよっかな。

ads
新着携帯アクセサリー
通話・メール無料(ウィルコムストア)

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/250-3191d958

V502T(東芝:携帯電話)
「V502T(東芝:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみ...

コメント

ホッ^^
ちょっと心配になりこちらにもお邪魔してみました。
良かったぁ~。
携帯はこれにされたんですね。
「くーまん」かわいいですね。
金の延べ棒まで貰えるなんてスゴイ!(爆笑)
今仕事中なのでまた夜にでもお邪魔します。
こんにちは
ホッ^^

こちらは細々と更新していこうかなという感じです。
携帯これにしました^^。
あまり調べてなかったのでこんなペットアプリがあ
るのは知りませんでした。。しらないでこんなアプリが
あるとちょっと得した気分に^^

金の延べ棒は想定外ですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

