ピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンキョーのX-T1(S)とNES-1A(B)

注目のオンキョーのX-T1(S)とNES-1A(B)

以前USBオーディオプロセッサーのSE-U33GX(W)を紹介しました。(カセットテープからPCに簡単に転送する機器)今回おもしろそうなものがあったので数点ピックアップしました。

コンポに使用するタイプのモンスターケーブルは有名ですが、アイポッドにも音にこだわる人のためにMonster iCable for iPodが発売されてます。オンキョーといえばINTEC 205シリーズが有名です。私もオンキョーのコンポ、しかも結構古いのを使用していますが、最近は音質はもちろん、PCと連携する機能であったり、音楽形式がmp3対応とかhimd対応であったりと魅力的な製品が多くなってきました。
個人的にいま気になっている製品がNES-1A(B)です。
ハードディスク(HDD)搭載しているので最大2万曲を本体に入れることが可能。CD/ラジオ/カセット/ネットからハードディスクに簡単に転送できるのでジュークボックスとして使えそう。
それと下にもあるX-T1(S)です。iPodと連携機能はもちろん入出力端子が充実しているためカセットデッキやサブウーファーと等と連携が可能。特に注目すべきがリモコンでのシステム連動。X-T1付属リモコンでiPodの主要な操作が可能になります。
X-T1プレゼント_468x60
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/252-9d880457

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。