ピックアップ



気になる わんPod/にゃんPod/idog mini

セガトイズからわんPodとにゃんPodなるものが発売されたようなので早速チェック。

セガトイズといえばホームスターがヒットしましたが、こちらもおもしろい商品になりそうです。名前からipodを意識したものかなと思いましたが思い違いでどちらかといえばアイポッドナノとかのミニゲームとかたまごっちに近いといった感じでしょうか。

このほかにおもしろそうなグッズはifishidogやトミーのマイクロアクアC(海水魚)。ちなみにidogはminiバージョンのidog miniもあるみたいです。アイボはなくなって残念ですが、セガトイズとトミーには頑張って欲しいですね。

セガトイズ わんPod/にゃんPod/idog

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/256-22872a4a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

