ピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルゲームも遊べる高感度デジカメFinePix V10

フジ写真フィルムFinePix V10 ニューリリース/詳細/価格情報

相変わらずの高感度モデルが多いFinePix。撮影時に重要な液晶のサイズが3.0型になったようです。撮影時にピントがあってるかどうか判断するときには液晶サイズがものをいうので大きく鮮明に見えるのは魅力的。

また液晶は微反射タイプのガラス材料を使用しているため太陽光の影響で視認性が悪くなりがちな、屋外撮影も良さそうです。でも見やすく快適に撮影できます。

特に面白い機能だと思ったのがピントを確認するための画像拡大チェック機能。撮影後にピントが合っているかどうか一部を拡大表示することで確実な撮影ができるように工夫されているようです。この機能は個人的には一番のいいなと思います。

なぜなら私もfujiのfinepix401やcanonのixy digital Lを使っていますが、ピンボケ撮影がどうしてもあるわけで・・

おまけが4つのゲームが付き。
パズル、ブロック崩し、迷路、シューティングゲームを搭載しているようです。

搭載メモリを有志の手でソフトを追加するなんてできたらおもしろいなぁと思ったり。さすがにそれはできないでしょうね。


フジフィルム高感度カメラ

フジフィルム FinePix V10
フジフィルム FinePix F11

デジカメ トップセールスとニューリリース
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/263-fc3ed6eb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。