ピックアップ



アップル30周年にニュービデオipodが

アップル30周年にあたる今春の4月1日がXdayのようだ。大型液晶搭載のiPod videoによってPSPの液晶サイズの優位がなくなるとすれば。。。WiFi/Bluetoothならば。。。

これが本当だとするとPSPがゲーム以外で展開しているコンテンツ事業に打撃を与えそうな気配。さらにバーチャルタッチホイールというタッチスクリーンに表示して操作するような機能もつくとなれば、かなり購入意欲の沸く製品となるでしょう。

iPod nanoiPod shuffle 1GBときてを第6世代ipodでmusic player等にトドメみたいな。タッチスクリーンってやはり手で操作なんですよね!?これって指紋とかついて醜くならないだろうか。タッチスクリーンといえばDSがピンとくるのですが、PSPとDSを意識してる!?まぁ気のせいかな。参照

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/278-cbe827c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

