ピックアップ



DC最後のソフトでプレミア化?ラジルギ発売

なんだかちょっと懐かしい思い出がラジルギそしてドリームキャストという名前で蘇ってきました。ファミコンからスーパーファミコンに移行する過渡期に友達がメタルスレーダーグローリーというソフトがあったのですが、名作なのに時期が時期だけに販売本数が少なくプレミア化してオークションでかなり高騰していました。

ラジルギの場合はDC最後のソフトということで(どのハードでも似たことがありますが)高値になる可能性がありそうだなぁと。実際にアマゾンや楽天を見てみたらアマゾンは売り切れで楽天は一つの店しか扱っていません。セガダイレクトは今のところ扱っているようです。なんだか予定調和の匂いがしてきました。

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/285-d99ab0aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

