ピックアップ



ハイビジョン撮影ハンディカムHDR-HC3が来月頭に発売

[ハンディカム]HDR-HC1のニューモデルHDR-HC3が軽量化・スペックアップして帰ってきた。詳細はソニースタイルにて。それにしてもサイズをシェイプアップされるだけでこんなに印象が変わるとは。サンヨーのXacti DMX-HD1gigashot V10、R30、R60など競争が激化してきましたね。デジタルビデオカメラのコストパフォーマンスならギガショットV10かザクティだと思いますが、スペックはかなりよさそう。今後どのような展開が待ち受けてるのでしょうか。

・ソニー、HD対応ビデオカメラ市場でシェア75%を狙う
-HDMI端子で「HD録再をもっと身近に」参照
・ソニー、HDMI装備の小型・軽量HDVカメラ「HDR-HC3」
-HC1から25%小型・26.5%軽量。実売16万円 参照

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/302-7efd7a73

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

