ピックアップ



電車男って。。なすびのほうが。。

電車男って映画のほうはオタクっぽい役だけど、ドラマの方の電車男役ってあまりピンとこないのは私だけなのだろうか。なすびが電車男を担当したらおもしろいことになりそうなのだけど。見る人が減りそうだけど。まだ見てない人は続きを。。
電車内で暴れる中年おじさんから若い女性を救った、ヲタク青年22歳。彼女いない歴=年齢の彼は実家在住のシステムエンジニアで、見るからにヲタクを地でいくタイプ。電車で助けたその女性からお礼に高級ブランドのエルメスのティーカップをもらうも、どうしていいかもわからない。そして、そのお礼のお礼に彼女をデートに誘うべく、モテない男達が集うインターネットサイトに助けを求める。 電車男オフィシャルより抜粋 詳細は下

http://www.nifty.com/denshaotoko/

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/31-4ae1675a

コメント

びんちゃんです。コメントありがとうございました。
電車男ですか。いくら役を演じているとはいえ、やはりちびノリダーはオタクの顔じゃなおですよね。
今日も栗食ってかえりまーす。
こんばんわ。
そうなんですよね。どうかんがえてもオタクって感じにはならないですよね。
視聴率との兼ね合いなんでしょうね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

