ピックアップ

スポンサーサイト


ニンテンドーDSLite予約情報

ついにアマゾンでDS Liteの在庫表示が!
記事を書いてる最中に在庫切れになりましたが、DS Liteを購入予定の方は要注意かもしれません。瞬間パズループとマリオカートDSやどうぶつの森をやってみたいのでもしかしたら私も動くかもしれません。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/322-8f0e1133

コメント

お久しぶりです
こんばんは。
欲しいですねー。
脳年齢調べたいです!
ネイビーが欲しかったんです。
が!コネを使って購入することにしたので
白になってしまいました。
数日中に到着する予定です。
本当に届くのか半信半疑ですが届いたらUPしますね。
って、本体届いたとしてもまだソフト買ってないんですけど(汗)
こんばんは
fu3さんゲットできそうですか。
おぉしかも数日中に。
私の方は今日近くのヤマダ電機にいったのですが完売でした。
相変わらず争奪戦の様相のようです。
アップ楽しみにしてます。
脳年齢もいつか公開期待してます^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

