ピックアップ

スポンサーサイト


台風が。。

どんどん台風が接近してます。雨漏りしてる部屋を発見するのが遅く書籍類が濡れてしまいました。ひたすらドライヤーで乾かしなんとかなりましたが、ふにゃふにゃになってしまってチョットショックです。
お気に入りの本があったのに。パソコンが濡れなかっただけでも良かったと思います。早く台風よどっかにいって。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/33-ea3c1f70

コメント

こんにちは!
ほんと台風すごいですね。
こちらはこれからますますすごくなってきそうです。

遅くなりましたが、私のブログでこちらのブログのリンクの紹介をさせていただきました。
問題があれば削除しますのでおっしゃってください、

カテゴリーのお気に入りブログの紹介をご覧ください。
To moaさん

どうにか無事台風は過ぎたみたいです。moaさんも気をつけてくださいね。

相互リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

