ピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSPセラミックホワイト単体で発売&PSPの現状と今後

プレイステーション・ポータブルのセラミックホワイトが単体で発売されるようです。単体発売はよいとして、他にも魅力的なサービスがなけれnintendo DS liteに差を空けられる一方のような気がします。

PS3とPSPはネットワーク機能を重視という記事の中のPSPはPS、PS2を上回る普及スピードという言葉を聞いてちょっとひと安心。というのは冗談で日本で先行発売されたPSPですがアメリカやヨーロッパより売れていないというのが現状のようです。比較すべき対象は同社のPSやPS2ではなく同じポータブル機であるDS liteですが、自己記録達成ということで。

さらに追い討ちをかけるのがまだまだ開発されていないマーケットを改めて広げていきたいというコメント。これはDSと類似ソフトを出すってことでしょうか。そんな中PSPがビデオキャストに対応、プレステのゲームがプレイできるエミュレータも登場へ
PSPでプレステのエミュレータとは。レボリューション路線を踏襲ってわけですか。独自路線がないのが厳しいところ。とりあえず一PSPユーザーの私としては歓迎ですけど。
SCE、「PS Business Briefing 2006 March」を開催。
PS3の発売時期が11月上旬に 参照

PSPに関する新機能や、セラミックホワイトのPSPを4月15日より20,790円(税込)で単体発売

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/367-c0a3d596

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。