ピックアップ

スポンサーサイト


ipod nano(アイポッドナノ)ついに発売 ほしぃ

ipod nano(アイポッドナノ)がついにアップルストアから発売ですね。超超ほしいです。ipod shuffleの購入を考えていたのですがディスプレーなしで躊躇っていたのですが、ipod nanoは完璧ですね。ipod nanoの特徴

・重量が軽い。たった42gという重さ。携帯が90g程度ということを考えるとその半分以下。
・サイズがコンパクト。エンピツ程の厚みです!!
・液晶が高品位で見やすい。ipod shuffleと違いディスプレーを備えるipod nanoは検索が得意。
・一回の充電で14時間の駆動。旅のお供には十分の時間。
・マッキントッシュユーザでもウィンドウズユーザでも問題なく使用できる。
・おなじみのクリックホイールで操作性は抜群。
・デザインがシンプルでグッド!!かなり予約が殺到しそうな感じなので早めにゲッツかな。
ipod nanoの詳細はこちらからどうぞ⇒iPod nano
ipodnano_468-60.gif
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/37-7a772624

Apple iPodnano 情報
アイポッドナノを購入し、開封し、画像をアップしました。
☆★最新型iPod:『iPod nano』登場★☆
本日9月8日、現在ラインナップされているiPodシリーズに、最高の人気を集める事間違いなし!の『iPod nano』が発表・発売開始されましたね(´∀`;)!!
nanoを追跡
昨日のitmediaの記事だけではよく分からなかったのでアップルストアで調べてみた。iPod nanoえっ何ですか?この小ささと薄さは。使い勝手はどうなのかしら
iPod nano 販売開始!
米 Apple Store が復活し、いよいよ iPod nano の販売が始まりました!うすちーさい、ですな。色は White と Black の2タイプ。2GB で$199、4GB で$249。カラー液晶で、iPod mini より小さいけ
超ミニの次は極薄デザイン『iPod nano』登場!
Apple iPod nano http://www.apple.com/jp/ipodnano/ ★★★★★ iPod アップル Podcast 写真 音楽 iPod miniより薄く、iPodの機能を備え持ち、更にディスプレイがカラー...
iPod nano登場!
コレは欲しい!! 凄すぎる。決定的なiPodかもしれない。 詳細なスペックはい...
『iPod nano』アップルストア渋谷店で触ってきた
iPod nanoが気になって気になって先日オープンしたばっかりの渋谷店に遊びにいくついでに寄ってみた。ファーストインプレッションは「厚めのカード」そのくせして高機能。スマートな削ぎ落としデザインでクール!(安直な表現だな) アクセス: ...
iPod
今までのiPodの新...
ipodnano ipod nano アイポッドナノ
Appleから発売されたiPod nanoを完全徹底紹介します

コメント

コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
iPod nanoがついに発売されましたね。
心待ちにしてた方もとても多いと思います。
私はminiユーザーなのですが
miniが生産中止と聞いてちょっと悲しいです・・・
今持ってるminiを大切に使いたいと思います。
トラバありがとうございます。
お礼代わりにコメント残していきます。
とりあえず実際にさわってみたいですね~。ipod nano。
To ゆみさん

ついに発売されましたね。ipod miniも確かにいいですよね。液晶が大きいですし。
また訪問させていただきますね♪
To じょーだんさん

はじめてトラックバックさせて頂きました。
そうなんですよ。早く実物ゲットしたいです。
あのコンパクトさがたまりませんね。
シリコンオーディオになってるので耐久性
ありそうですし♪
TBありがとうございました。
検索機能が優れてるのはいいですよね。私的には、ここまで軽量にしなくてもいいから値段を抑えてほしかったなぁと思います。
そうなんですよ。確かに値段のみがネックですよね。もうちょっと待ちなのかなぁ。
実物みたら衝動買いしそうで怖いですね。あと定価から2割くらい安くなったらうごいてしまいそうです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

