ピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DS liteが購入できる店。予約不可

DS liteが相変わらずの品薄状態で購入はおろかパッケージすらほとんどみることができない状態。さらにDS liteを購入しようとアマゾンを見てもマーケットプレイスにはPSPより高額なDS liteがずらり。そんな中DS liteが定価より安く購入できる店があった。そのショップはいーでじさん。大きな店なのでそこそこの数のDS liteがあるみたいです。

ニンテンドーDS Lite
クリスタルホワイト 数量未定だが入荷予定
アイスブルー    5台
エナメルネイビー  10台

販売タイミングは03月21日22時00分~なので、その日に予定がない人は注意が必要。この時間予定がなければ。。。

余談
競争率が高い製品を時間勝負で買う人の方法を勝手に考えてみた。
単品購入する場合、その後に必要事項など書く時間がかかるので先に一つ購入かごにいれておいて、タイムセールが開始したら狙いのものを決定して即購入するのでしょうか?
なんらかの購入テクニックがあると思うのですが。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/371-c22d9f17

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。