ピックアップ



ipodnanoとウォークマンAシリーズそしてHiMD

世間ではすっかりアップルのipod nanoVSソニーのウォークマンAシリーズみたいですね。とくにデジタルオーディオ市場は激しさが増し、小規模な企業は淘汰される状態になってます。とりわけアップルコンピュータとソニーの対決が激しさを増すにつれてそれが鮮明になってるような気がします。そんな中Hi-MDちゃんも混ぜてほしいなと思い
アップルはipod nano(アイポッド・ナノ)を投入しシリコンオーディオ市場のシェアを上げることに力をいれ、反対にソニーの新製品ウォークマンAシリーズは、HDDタイプでipod miniで大きく溝が開けられたハードディスクオーディオ市場に本腰の様子。

どちらもほんとに魅力的な製品ですよね。私ももっともっといろんな方の情報を元に購入検討を進めていこうと思います。
今のところHi-MD walkman MZ-RH10が活躍してます^^Hi-MDは従来のMD資産が使えるのが最大の魅力です。これまでの思い出のMDは何にも変え難いですしね。英会話練習には最適なHi-MDもこれらの購入検討の中に入れると良いかもしれません。だってほんとにHi-MDは使い勝手がいいんですから♪

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/40-978ec3bf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

