ピックアップ

スポンサーサイト


衆議院選挙

衆議院選挙にいってきました。今回の焦点は郵政民営化、自民継続か?ですよね!?
昨日のNHKで選挙の仕組みをやってたので小選挙区や比例代表区などの違いが良くわかり少しずつ政治に関心をもちはじめたartです。
9月11日というと同時多発テロを思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか。ニューヨークは今どのように復興してるのでしょうか。今はカトリーナでニューオーリンズが大変のようですけど。

投票は相当久しぶりです。今回の投票は小泉首相の知名度あってか、或いは郵政民営化に関心なのか、投票所にいた有権者はこれまで以上に多い感じでした。自民、公明か或いは民主か共産党かどうなるのでしょうか。

個人的には岡田さんの顔は受付ません。小泉首相のバッハヘアーの方が素敵(^^)
民主党は年金問題、歳費削減、消費税等についていっているけど、いづれの政党にせよ反対勢力を納得できる法律、施策を実施してほしいです。微妙に新党大地のむねおたんこと鈴木宗男はどうなるのか気になっちゃいます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/42-f4eccb0a

コメント

コメントありがとうございます♪
私ももっと値段が安ければ考えますが・・・。
ちなみに選挙、内容はともかく、全テレビが中継する事ないのにと。
映画とかやったら意外に視聴率とれるかも・・・。
こんばんわ。確かにそれはいえてますね。投票率をみても明らかなように政治に関心の無い方もいることですし。
映画とかいいですね。お笑いなどあれば最高なんですけどね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

