ピックアップ

スポンサーサイト


アリーマイラブのビスケットが24に出演(ピーター・マクニコル)

アリーマイラブはいまシーズン2まで見ているのですが、そのアリーマイラブにでているピーター・マクニコルが今度は24に出演することになったようです。ジャックバイアービスケット。楽しくなりそうですね。

ピーター・マクニコル、「24」のレギュラー入り 参照

アリーマイラブ
ピーター・マクニコル
24
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/447-82c0a894

コメント

面白そうですね
お久しぶりです。
自室のパソコンが壊れてしまいまして
と、いうか起動してるのにモニターが映ってくれなくて
最近は母のパソコンを使ってます。
困りました。

さてさて!
ピーターと聞いても誰のことだか分からずLINKを
辿って行きました。この人だったんですね?
面白くなりそうですね。
現在、私は「プリズンブレイク」を見てるとこです。
こちらもなかなか面白いんですよ。

あと・・・・ジャックはバウワーですね。
バイワーはネイティブ読みだったり?
下世話なオバサン的発言スミマセン。
モニター映らなくなったんですか?モニターの端子の接続とか、断線とか
問題ありませんでした?別のモニターに繋いで映るかどうかみてみたりして
どこがわるいか探しかなさそうですね。

プリズンブレイクおもしろそうですね。24を見終わってからと思っているの
ですが先はまだながいですww

ジャックバウアーでした^^;ミスタイプでした^ ^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

