ピックアップ

スポンサーサイト


衆議院選の真の勝者は?

衆議院総選挙の真の勝者は一体誰なのか?自民党?ホリエモン?小泉首相?
広島4区だったかな。ホリエモンこと堀江社長が亀井静ことしずかちゃんに負けちゃいましたね。いつもギリギリのところで負けるのがホリエタンの持ち味なのかしら。ホリエモン敗退しちゃったけど、さらに名前が売れましたね。

選挙活動ってお金が掛かるものだと思うけど、それ以上にまたライブドアの名が世間に浸透したような気がします。今回の選挙では自民党が圧倒的で、民主党は厳しい戦いを強いられたみたいですね。小泉政権再び、小泉ちゃんは来年やめるようなこといってたけど、どうなるんでしょう。今回は自民が勝ってさらに郵政民営化を進めていくことは間違いなさそうですが、今回の勝利者はホリエモンじゃないのかなと思ったりします。

仮に堀江社長が当選したらライブドアの業務掛け持ちは支障がでてきそうですし。いいとこまでいって落選のホリエタンが影の勝者じゃないかなとかってに判断しちゃいました♪
堀江社長は競馬といい球団買収といい、日本テレビ、フジテレビといい色々活躍してますね。全部ぎりぎりまで注目あつめてる~~。あまり政治に詳しくないので害されたかたはすいません。単純にそのように感じたことを綴ってみました(^^)

最近ホワイトバンド詐欺ってのが一部で流行ってるみたいです。
気をつけてください。まだ私もよくしらないですが。

最近タイピングのしすぎで肩こりが。。。。
私だけなのかなぁ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/45-67427e7a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

