ピックアップ



拳銃の使い方や性能まで見れる時代に

全然詳しくないのでライフルの名前やマシンガンの名前がわからないのですが、下のようなものも解説されているらしいです。なんでも動画で見れる時代になってきましたね。

Ruger P-90DC 45ACP
Dan & Wesson 44Magnum
Aavage Double Shot 12Gauge

個人的には手品、マジック、イリュージョンのやり方を動画で配信して欲しいです。ありえないですけど。。。壁通り抜けとか凄くタネアカシをした動画がみたいです。見ないほうがいいとは思うのですが、やっぱり見たいと思うのが人間^^

GyaO、ライフルやマシンガンの性能や使用法を動画で解説する「THE GUN」参照

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/464-1dee4564

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

