ピックアップ

スポンサーサイト


マリオカートWii

発売からかなりの時間が経ったマリオカートWiiですが、終に私もウィーフィット以来ソフトを購入しました。最初はハンドルコントローラでウィーならではの腕を動かしてハンドル操作で楽しんでいましたが、今は、クラシックコントローラで1Pして、2P用はヌンチャク+ウィーリモコンで楽しんでいます。
レースゲームで家庭TVを使用して対戦はあまりやったことがなかったのですが、対戦で画面を分割しても十分にコースが見やすくなっており、かなり遊びやすいというのが正直な感想です。
まだ50CCクラスでしか楽しんでいないので、これから100CCクラスにチャレンジです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/491-c5f133c8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

