ピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PXP-900とPSP 

お隣の中国で概観がPSPにそっくりなPXP-900が発売されました。。
実は概観からはPSPのUMDを使用できそうですが、実際はPSPのUMDは使用できないようです。

メインのUMDが使用できないようですが、実際にゲームをすることができるようで、
エミュレータ機能で、ファミコン、スーパーファミコン、ゲームボーイカラー、メガドライブができるようです。メディアもメモリースティックではなくSDカードを使用することが可能(安いメディアに対応)

中国といえば、Wiiに類似のハードなどもありましたが、この携帯ゲーム機PXP-900はどんな旋風!?を巻き起こすのでしょうか?


PSPを模倣しているだけあって、マルチな機能があるようで音楽再生、動画再生、テレビ出力といたれり尽くせりな仕様です。

日本では購入できる店はあるのでしょうか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/495-5c9fd093

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。