ピックアップ

スポンサーサイト


敬老の日 贈り物もう決めました!?私はトルコギキョウにしました

9月19日(月・祝)は、敬老の日ですね。プレゼントはお花にしました。いつまでも元気でいてね。そんな気持ちを込めて、おじいちゃんとおばあちゃんにお花を贈ろうと思いお花選びをしました。
元気な笑顔をみせてあげるのがいちばんのプレゼントですが、忙しくてなかなか会いに行けない方もお花を贈ればきっと気持ちが伝わると思います。

日にちは会わないけど先にお花を上げようと思います。時間があいたらおじいちゃんに会いにいきます。まずは気持ちから先に伝えようと思います。
私はトルコギキョウの花束にしました♪鮮やかでやさしい色合いなところが気に入りました。

無印良品 敬老の日フラワームジネット






週末は予定が入ってますのでコメントの返信ができないと思います。週明けに返信しますので(^^);;では失礼します。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/54-1c714302

コメント

こんにちは~
そうみたいですね~
ネスケで見たら少しおかしいって他の人には言われました。
これでも少し直したんですが、これ以上はどうにもならないんです・・・
何しろパソコン知識がないので・・・
教えてくれてありがとうございます!
敬老の日。。。
昔は敬老の日といえば今日15日でしたよね~
トルコ桔梗、いいですね!
私も大好きです!
色合いも素敵なんですよね!
白とピンク、白と紫、ピンク1色や紫1色のもありますよね。
おじいさんおばあさんに好まれそう♪
つづき
書いてる途中で送信してしましました。。。

JAネット、おめでとうございます♪よかったですね☆

では、応援!
こんばんは
To maikoさん
ブラウザ違ったらいろいろあるみたいですね。
私もそれ以上のパソコン知識がないので対処方はわかんないですm(__)m
パソコンって深いですねぇ。テンプレート変えても無理なのかなぁ。
こんばんは
トルコギキョウいいですよね。
そうそう色合いが綺麗なんですよ。
これと実はHDDレコーダをあげる予定なんですよ。
ビデオデッキが故障したので今ならHDDレコーダがい
いかなって思って。

ちょっとお財布が痛いアートでした。
こんばんは
敬老の日のプレゼントにトルコキキョウ、素敵ですね。
わたしもトルコキキョウ、大好きです。
敬老の日にお花のプレゼントなんて、とっても素敵だと思います。

それから、ソフマップのこと教えて下さって、ありがとうございます。
また、探してみようと思います。
こんにちは
To なっちさん

こんにちは。
最初はなにをやるかまよったのですが例年に続きお花を選択しました。うちのおじいちゃんは昔プレゼントしたドライフラワーを
今でも部屋で飾ってくれてるのでどうしようか迷っちゃいましたけ
ど、今回はこれに決定しました。

ソフマップはお勧めです。私のページでは紹介してないので
すが、かなり安くて性能がいいPCが手に入りますよ。後は
デザインということで^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

