ピックアップ

スポンサーサイト


appleってipodnano以外にも実はこんなものも扱っていた。

iPod nanoで躍進中のアップルですが、アイポッドナノ以外にも面白いもの見つけました。いろんなところでアップルも頑張ってるんですね。
アップルのiPod インイヤー式ヘッドフォンはちょっと気になる存在です。私が今使ってるヘッドホンはパイオニアのカナル式のイヤホン使っているのですが、アップル製はどのような感じなのか気になります。そして次に見つけたのがiPod ソックス。私の近くの家電屋さんでは取り扱っていなくて初めてみました。写真だと見にくいのですが拡大表示するとアップルのロゴがちゃんと入っています。芸が細かいです。

そしてipodにメッセージをいれるサービス。これってほんとうにいいなぁといつも思います。私の使ってるHi-MDウォークマンのMZ-RHにも入れてくれないかなって思っちゃいますよ。
人気のiPodに名前やお好きなメッセージを無料でレーザー刻印します。【Apple Store】

Apple が8倍速 DVD-R メディアを扱っていました。ムービーや写真をご家庭のほとんどのDVDプレーヤで再生可能なDVDビデオとして保存可能なDVD-Rディスクですよ。ちなみに25枚のスピンドルバージョンもありました。詳細はリンク先でご覧下さい。なぜかアップルってだけで惹かれてしまうのはどうしてでしょ^^;

Apple 8x DVD-R メディア(5枚組)

そして最後が整備済み製品です。こんなのがあるなんて知りませんでした。たまにチェックすると掘り出しものが出てきそうですね♪
Apple Storeのお得な整備済み製品
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/55-84a6e342

コメント

はじめまして
はじめまして、まーしゃんと言います。
履歴みて、飛んできました。
なかなか商品説明がお上手ですね。

もし宜しければ、また遊びに来てください。
こんにちは
訪問ありがとうございます。
コメント褒めて頂いてありがとうございます(^^)
私が欲しい物と私が買ったものを中心に紹介してるので
かなり主観が入ってると思いますが楽しく説明させて頂い
てます。
これからも気軽に遊びにきてくださいね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

