ピックアップ

スポンサーサイト


セクシーアーティスト女性部門のランキングをみて

私がセクシーアーティスト女性部門のランキングを見て思ったこと。(ヤフーサイトより)
音楽界の艶女(アデージョ)といわれるらしい!?倖田來未って人。声もルックス、ボディラインもセクシーみたいです。日本版のブリトニースピアーズなのかと思っちゃいました。あまり私の好みじゃないです^^;最近の音楽についていけないよぉ。だけどミスチルは一貫して素敵な曲なので聞き入ってしまいます。
それにしても最近のアーティストはちょっとついていけないんです。アイドルが歌だしてこの人ボイストレーニングしてるの!?って思うときが多々あったのですが、最近のアーティストって多くないですか!?ルックス重視の人が。。いじょう勝手にいわせてコーナーでした。ファンの方すいません。あくまでも私が思ったことなので気にしないでくださいね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/56-b5a00a06

コメント

こんにちわ。レンです。コメントありがとうございました♪本当にサイトのお名前そっくりですね~。でもとってもart88さんのHPはみやすくて勉強になりました!
これからもがんばってくださいね('-'*)
私もミスチル大好きです!いいですよね。声が。
カラオケでは、むずかしくてなかなか手が出せませんが・・・。
こんにちは
こんにちは!
私もミスチル好きですよ!
やっぱりあの声☆車でよく聞いています!
セクシーアーティストのランキングなんて、。。
誰が決めたのでしょう?!色んなランキングがあるんですね!
ランキングといえば。。。ブログランキング、今日も応援してます♪
こんにちは
To レンさん

そうなんですよ。最初はビックリしちゃいました。(笑)
まだコンテンツが整っていないのでこんなに殺風景かも
しれませんが^^褒めていただいてありがとうございます。

ミスチルいいですよね。永遠に不滅です♪

コメントありがとうございました。
こんにちは
To moaさん

ミスチルって何回きいても飽きないですよね。
そうなんですよ。セクリーアーティストなんて。。。ん~っておもっちゃいました。

moaさんいつもこんなページにきていただきありがとうございます。m( _ _ )m
私の中で数少ない常連さん入りさせてもらってます。^^

ではでは♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

