ピックアップ

スポンサーサイト


RD-H1再販速報 購入ガイド

記事がリンク切れしてたようなので再度投稿しました。SHOP1048限定販売モデル RD-H1HDDビデオレコーダー 「録画したら見て消すだけで十分」「追加でHDDが欲しい」そんな方におすすめ。入門機・増設用に。 東芝1048より抜粋。
前回の販売ではすぐ売り切れになって買えなかったので今回は私もRD-H1を速攻で注文しました。また売り切れが予想されるのでアクションは早めにしたほうがいいと思います。HDD250GBでたったの3万台はどのメーカーにもありませんしね♪届いたら早速レビューや短所・欠点・長所など分析したいと思います。再販を待った甲斐がありました。

相変わらず順調に売れているみたいですが、まだ在庫は残ってるみたいです。HDDが250Gで3万円代のDVDレコーダとしては最高だとおもいます^^

リンク切れで迷惑かけました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/57-87708a7e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

