ピックアップ

スポンサーサイト


郵政民営化

郵政民営化をめぐり選挙戦がヒートアップしてる今日この頃。
私の家の周囲でも大音量の車がたくさん通っています。
みなさんは賛成派ですか?それとも反対派ですか?

選挙戦にまぎれて堀江社長ことホリエモンが出馬するみたいですね。対する相手は亀井静香ことしずかちゃん。
マスコミが妙にこの二人を取り上げてるのはどうかと思います。
面白いネタがあればなんでもいいんでしょうね。
ホリエモン効果によって国民の政治への関心が多くなればいいですね。
しずかちゃんのほうは政治家としてプライドかけての戦いですね。まさか土俵の違う人に負けるのはやばいですし。

さてどちらが勝つのやら。

他に日本を引っ張るくらいリーダーシップ取れる人いないし
小泉首相がんばってくださいww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/6-f685c42c

コメント

初めまして!訪問ありがとうございましたm(._.*)m
今まで政治って興味がなくて郵政民営化についても、民営化になったらどうなのか?なんて知りもしなかったけど解散してから妙に選挙関連のテーマがTVでやってると見てしまうんですよねー。でも、いまだにどっちがいいのかは分からないでいますが(笑)

公明党の方は自民党につくと思うんですが、例えば創価学会の方が郵便局に勤めていた場合・・・どっちを支持するんだろう?なんて一人で考えていたショコラです。。。って真面目な話ばかり?してごめんなさい。

可愛いテンプレート使っているんですね★ブログの内容も色々な事を書かれてるみたいで、私には刺激的です。趣味や興味が豊富にある方って素敵ですよね!これからもお邪魔させていただきます。MY BLOGリストに追加させてもらいますね。よろしくお願いします~。
(長文ですいませんでしたm(._.*)m)
To ショコラさん
コメントありがとうございます。

たしかに今回の民営化はメリットとデメリットが支持する、支持しない側それぞれにあるので立場的に板ばさみになる団体がありそうですね。

ブログ内容は実はすべて英会話関連だったりするので他の話題も少しは入れつつやってきたいと思います。
相互リンクありがとうございました^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

