ピックアップ



FirefoxとIEはどちらがお好みで!?

今日出かけてる間にPCがいじられてて普段はIE使ってるんですけどFirefox←(ブラウザ名)がメインに設定されてたんです。いろいろ聞くとジェスチャー機能についておしえて貰った。ていうか勝手に設定をいじらないでほしぃ。みんなのパソコンなのにぃ。
そのなかでもグーな感じの機能があったので急遽ファイアーフォックスのレビュー。でもファイアーフォックスつかってる人にとっては常識みたいですけど。

ジョエスチャー機能の操作説明

右ボタン押したまま+マウスを右にやる⇒ページが進む
右ボタン押したまま+マウスを左にやる⇒ページが戻る
右ボタン押したまま+マウスを下にやって右にやる⇒ページが閉じる
かなり操作が楽になりました。それとタブでウインドウが開くので楽なんですよ。
ブラウザはいろいろあるみたいでネットスケープとかは知ってたんですけど。それ以外にも違う名前のブラウザもあるようです。とりあえずFirefox最高ぉ。名前が素敵♪

P.S. グーグルマップにはまってます。だれにも役にたたない情報もたまには流すのでよろしくおねがいします(^^)

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/60-c9b3ddce

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

