ピックアップ

スポンサーサイト


任天堂レボリューションのリモコン型コントローラの感想

ヤフーニュースでみたんですけど任天堂の新しいゲーム⇒レボリューションなるもののリモコン型コントローラーみてびっくりしました。
だってコントローラーはリモコン型なんですよ。包丁でサクサクってきるゲームと音楽でドラム叩くようなゲームと探検するようなゲームがおもしろそう。歯医者ゲームは痛そうなのでいやだ。ニンテンドーDSもほしいけどレボレボもおもしろそう。コントローラの名前がヌンチャク型コントローラーてかいてましてたよ。カンフーでもするんでしょうか。ブルースリーゲームがでること間違いなぃ。なんてわけないですね。でもリモコンみたいなかたちでボタンもすくないみたいだから楽しそう。ソニーと今後どのようになっていくんでしょうかね。

これで欲しいものがipod nano、ニンテンドーDS、ゲームボーイミクロになっちゃいました。多分ゲームボーイミクロが一番購入が近いかなと思うのですが。色は青にしようか、ピンクにしようか迷ってます。なんか欲しいものが増殖中なんです。

追記
このページのゲーム人口拡大の拡大に向けてっていうところをクリックすると動画でレボリューションのリモコンコントローラを使った場面がみられます。29分くらいからがメインです。私のいったてた包丁のがあります。
http://www.nintendo.co.jp/n10/tgs2005/index.html
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/61-178cb482

コメント

ワイルドストロベリー
遊びに来て頂き、ありがとうございます。
ワイルドストロベリーは、育てていると幸せになるといわれています。
実は食べないほうが良いらしいです。
こんにちは
To mikasaさん

全部みてるんですか、私はまだ最近からなんですよ。
きっかけは英語の勉強からなんですよ。
最初はビバリーヒルズ白書からいこうと思ってたので
すが口コミですが評判がよくなかったのでアリーとフ
レンズを使ってます。

リンクどぞどぞ自由にしてください。私もいいかな。
そちらにいってコメントうったほうが早いですね。
そちらにいきま~す。
こんにちは
To みかっちさん

食べないほうがいいんですかぁ。知りませんでした。
育てて見て楽しむこともでき、さらに食べることもでき
ていいなと思っていたのですが。
私の家ではつい先日最後のオクラができました。
あまり絵になるものじゃないのがいたいのですけど。。。
もう少し食べ物以外も育ててみようかなぁと考えつつ。

また気軽に遊びにきてくださいね♪
こんにちはー
欲しいものがいっぱい、夢があっていいですね!
私はバックに、アクセサリーに、薄型テレビに~。。。うーん、わたしもいっぱいだー!
アフィリエイトで頑張って欲しいもの全部買えるといいですね♪

それにしても、この記事の今のアドセンスの広告、「魅惑のTバック大図鑑」って。。。
なぜ?!って感じですね。

今日も応援♪
こんばんわ
そうなんですよ欲しいものがいっぱいなんです。

最近話題が家電系に偏りつつあるのでランキング登録
変えちゃいました。
魅惑のTバックですか~いりません~^^;。
そんな広告がでてたんですかぁ。
なにに引っかかったんでしょうね^^
始めてくるここにこられる方はびっくりでしょうね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

