ピックアップ

スポンサーサイト


ipodnanoやsonyのwalkmanをはじめ空前のデジタルオーディオブーム

世の中コンパクトなアイポッドナノやsonyのウォークマンブーム。といっても私はHi-MD(MZ-RH10)ですが。私の家でも例外ではありません遂に購入計画が持ち上がったんです。
候補はアップルのiPod nanoを買うかソニーのスティック型の[ウォークマン]NW-A608/LIを購入しそうな感じになってきました。しかしよくよく考えると販売中止となったiPodminiの値段も気になるのでどれにしようか家族会議というのは大げさですか、どれにしようか考えている状態です。といっても私はHi-MD派ですよもちろん。遅くとも来週くらいにはどれか買う予定なので買ったらまた購入レビューしますね。


こちらが今火花を散らしてるアップルストアとソニースタイルのリンクです。両方とも魅力的な製品を出してるので、もう少し調査しようと思います♪
Apple Store
Sony Style(ソニースタイル)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/62-f0afff9d

コメント

早速やってまいりました^^

私もアフィリエイト初心者です^^;
とは言うもののartさんみたいにできてないですが...
すごいですねぇ☆

ちなみに
私はSONY NW-E405を父にねだって
誕生日に買ってもらいました^^;
こんばんわ
アフィリエイト以外にも日記や勝手なことばっかりの記事が増えていま
すが、アフィリエイトもどんどん勉強していきたいと思います。

SONY NW-E405ですかぁ。いいですね。なじみそうで丸っこいのって
いいですね。店で見たとき文字も鮮明でおぉって指くわえてましたよ。

こちらこそブログ友達としてよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

