ピックアップ

スポンサーサイト


感謝の気持ちを写真で表現しちゃいました。

いつも見てくれてありがとうございます。感謝の気持ちを込めて写真で表現しました。
花

クリックして拡大しないと良くわかんないかもしれません(^^)
実は今日パフェを食べてその画像をPCに入れようかと思ったらどっかにいってて急遽こちらにしました。みんなのおかげでランキング良い感じになってきました。これからもよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/64-c841b729

コメント

artさん。こんばんわ^^

リンクの件有難うございました
早速リンクさせて頂きました^^

私のほうもリンクして頂けるとの事で
ぜひ宜しくお願いします^^

今日の写真は拡大して解りました
顔が書いてあったんですね^^

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼応援♪
かわいい!
すっごく可愛い♪
これは何の芽なんでしょう?!
顔を書いたのはartさんですか?

こういう記事も見ててすごく楽しいです♪
ぜひ今度また別の写真も見たいですー☆

応援していきます!!
こんばんわ
To mikasaさん

コメントおそくなりました。

私もリンクさせていただきますね。
これからもよろしくおねがいします。

一応顔ですね。写真大きく貼り付ける方法があいかわらず
わかっていないのでそのままつけました。

これからもよろしくおねがいします。
こんばんわ
コメントおそくなりました。

実はなんの芽なのかわかんないです。^^;
これは500円くらいで売っていたので購入しました。
育てるとどんどん育っていってなにが書いてあるか分
かるんですよ。
結構こうゆうのに私よわいんですよ。
また何かあったら写真に載せますね!!(^^)
こんばんわ。
かわいい写真ですね! 
なんか心があったかくなりましたヨ(笑
記事をマメにかいていらっしゃるんですね。
これからもがんばってください♪
こんばんわ
これいいでしょ♪
お気に入りなんです^^。
これからも記事をコツコツと増やしていきたいと思い
ますので遊びにきてくださいね。
日記カテゴリーのほうが多いっていうのが。
がんばって購入レビューかきます(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

