ピックアップ



ゲームボーイミクロ ドクターマリオとオレンジのすれ違い

ゲームボーイミクロのCMって木村カエラ、妻夫木聡、ユニコーンの奥田民生の歌など何かと話題ですが、スーパーマリオ以外に頭の中でフラッシュバックする曲があったんです。
それはドクターマリオの曲がオレンジレンジの以心電信に似てるんです。正しくはドクターマリオの曲にオレンジレンジの以心電信が似てるんですよ。グーグル検索で調べてみたらたくさんでてきました。オレンジレンジっていろいろ噂されてるけど、この曲もなんですね。おまけにフラッシュもひっかかったんですよ。

このフラッシュがいまエイベックスともめているのまネコ、もとはモナーなんですけどね。そのモナーがゲームボーイやっていてドクターマリオの曲とオレンジレンジの以心電信がハモっているんですよ。すごくびっくり。

ドクターマリオ⇒以心電信⇒ドクターマリオ これって任天堂さんが思いついた以心電信へのメッセージなのかなっておもっちゃいました。いや任天堂って心を掴むのがほんとうまいんだなぁと思います。PS3とかも話題になっているようですがレボリューションのリモコンコントローラみたときこれなら簡単そうだと思いました。
うぅミクロでマリオがやりたいです。

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/67-c8e3a764

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

