ピックアップ

スポンサーサイト


2005秋 なっちゃん 洋なしりんご味(suntory) 購入レビュー

コンビニでなっちゃん洋なしりんご味かってきました。この購入レビューをと。
なっちゃん

これを写真とってもどうしょうもないのですが、なっちゃんって初代は田中麗奈でしたね。田中麗奈といえば福岡の久留米出身ですよね。私と同じ福岡なんですよぉ。ただそれだけで終わりそうなんですがそんなことはありません。

この2005秋 なっちゃん 洋なしりんご味って今年の秋に新発売されたのかな。私は始めて飲んだのですが、極めて普通の洋なし味でした。いやホントに、こんなの購入レビューするなってきそうですが。あっさりしていいです。ん~ベタですいません。いや本音レビューが私の信条なのでこれでいこうと思います。

でこのなっちゃん話題じゃなくて私がここでいいたかったのはコンビニのペットボトルジュースが一部安くなりましたね。TVでやってましたが100円ショップの影響みたいですよ。ペットボトルジュース100円でうってますもんね。セブンは安くする方針みたいですけど、ローソンは確か価格据置だったと思います。 一応私の時事・新聞カテゴリーなのでこれがいいたかったんです(^^)

諸注意
凍らせないでください。怒って破裂します。
よくふってください。良い香りがします。
果汁20%
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/68-89d0ed41

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

