ピックアップ



ipodnano関連ニュース ituneバージョンアップ

itunesがver.5にバージョンアップしました。
アップルHPより抜粋
iTunes 5の新機能

* 一新されたインターフェイス。
より洗練されたデザインと新機能で、iTunesがさらに使いやすくなりました。
* 検索バー。便利な新しい検索バーを使って、高速検索、検索結果の絞り込みを行うことができます。
* ペアレンタルコントロール。
iTunesでお子様がアクセスできる対象を制限できます。
* プレイリストフォルダ。すべてのプレイリストを複数のフォルダに分けて整理できます。
* スマートシャッフル。ランダム再生で選ばれる対象を調整して、聴きたい曲を聴けるようにランダム再生を調整できます。
* Outlook とのシンク。Outlook、Outlook Expressの連絡先、カレンダーをiPodにシンクできます。

速い、楽々、簡単。それが、オートシンクならではの特長です。iPod nanoをiTunesライブラリの最新曲で満たすには、“iPod nanoをコンピュータにつなぐ”という操作だけ。後の作業は、iPod nanoiTunesが一緒にこなしてくれます。
itunesはフリーソフトなので私も使用しています。デザインもより一層魅力が増しました。音楽管理も便利でお勧めです。

ギフトカードであの名曲をプレゼント。iTunes Music Cards.

ウインドウズユーザにもマックユーザにもいいニュース
お手持ちのMac、またはWindows PCで最新のMacをお得に手に入れよう。

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/69-4ab611eb

iTunes・プレイリストのフォルダ化は便利!
いつの間にかiTune5からこんな機能ついてたんですね。前から思ってたんですけ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

