ピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴキ対策 お得情報!?

お腹を壊し連休遊びにいけなくなりゴキブリ対策したのですが(前回)そのときバルサンを使いました。他のかたはどんな感じでつかってるのかなぁとどのような感じでしてるでしょうか? なんかうちにはゴキはいませんよって聞こえそうなんですが(笑)
バルサン使う部屋はなるべく密閉度を高めるために新聞紙などなんでもいいので目張りするような感じで隙間なくしたほうが断然効果あります。せっかくゴキ対策するのなら徹底的にですね。

そのあとさらに2週間後にもう一度バルサンを使ったほうが効果があります。これで一回目に卵だったゴキの幼虫!?残党を一層することができます。確か2週間後にてのがポイントだったような。これでゴキ対策は完璧かもです。

密閉度を高めるっていうのは新築とか綺麗な家だと隙間少なそうだし必要ないかも。というよりゴキちゃんがいないかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/77-ca0e3080

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。