ピックアップ

スポンサーサイト


東芝1048HDDビデオレコーダーRD-H1もう少しで届きます

東芝HDDビデオレコーダーRD-H1の納期連絡がいつのまにかきてました。世界最小0.85型のハードディスクを搭載したものもなにやらでるみたいです。こちらも要チェックかな。

(追記
東芝 ギガショット遂に公開。詳細はこちらからHDDムービーカメラ HDDムービーカメラ gigashot V10(MEHV10:パールホワイト)
念願の東芝HDDビデオレコーダーRD-H1は今週末には届きそうです。敬老の日用と思いおじいちゃんにプレゼントなんです。いろいろ便利なRDシリーズなんですが、私はおじいちゃん用にRD-H1の中に水戸黄門をたくさん入れる予定です。いつも水戸黄門とかちゃんばらものばかりみてるし。これは喜ぶに違いないと思ってます。あとは私用に朝ドラやその他いろいろ活用する予定です。待ち遠しいです。レビューもそのときしようかと思います。

東芝 世界最小0.85型のハードディスクを搭載したなにかを発表するようです。次回の情報は21日に更新されるみたいですね。どんなのがでるんでしょうか?ちょっと気になりつつもRD-H1でいきます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/80-61883145

コメント

artさん。こんばんわ^^

HDDレコーダーは良いですよね。
私も欲しいとは思っているのですが
なかなか買えないんです^^;

バリューさんは今混んでるのか
私の所に来て頂いてる方で
連絡待ちの方がartさんで確か4人目です^^;

最初はホント使い難いASPですが
良い広告が多いんですよね・・・・

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼応援♪
やはり人気なんですねぇ。
ひたすらまちます(^^)

ついついHDDレコーダに手をだしました。
ビデオテープがかさばり場所とるので思い切って購入
申し込みしました。すごく楽しみです。

訪問ありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

