ピックアップ

スポンサーサイト


iTunesの最新版一部不具合改善

アップルコンピュータがiTunes 5.0.1を公開した。最新版のiTunes 5.0.1では、安定性を向上した。


iPodに付属しているitunes最新版でウィンドウズユーザの中に下記のような不具合があったようですが、どうやら対策されたみたいです。
1インストール中にコンピュータがダウンする
2iTunes Music Storeの曲をiPodに転送できない
3ソフト同士の干渉

詳細は下記のサイトへ
インターネットウォッチ

ちなみに私はitune最新版使ってますけど、問題なく動いてます。ソフト同士の干渉って大変だと思うなぁ。前にCDライティングソフトいれたときに干渉して大変だったことを思い出しました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/83-8b8946ae

コメント

そうなのか!
こんばんわ。いずれ、ituneなど音楽系も広げていく予定なので
こういった不具合情報は有用です。。。女性向けというカテゴライズなので、音楽は入るんです(広すぎるので別サイトにします・・・)

こういったソフトの干渉は、つきものかもしれないですよね。

こんばんは
おもにアップル、ソニーつながりにやっていこうかなぁと考え
ながら記事かいてます^^)
なかなかどこまで手を広げてブログ書くか難しいですね。
すばらしい~
先日はコメントありがとうございます。
しばらくブログやる気が失せてました~
art さんのブログは、私から見れば本当に素晴らしい~!!!の一言に尽きます。

私も亀のように少しずつ進んでいけたらと思ってます。

また解らないこと、ご指導ください。
artさん。こんばんわ^^

ituneをインストールしようと思ったら
私のネットPCはwin98で駄目でした><;

仕事用のマシンはちょっと弄っただけで起動しなくなるような
ソフトを使ってるのでituneのインストールしなくてホント良かったです^^

Artさんの記事はソフトやハード系の記事が多いので見に来るのが楽しみです^^

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼応援♪
こんにちは
To ハッピーさん
褒めていただきありがとうございます。
コツコツいきましょう(^^)
私も少しずついろんなことを勉強させてもらってる
最中です(^^)
私の分かる範囲で答えますので質問してくださいね。
お互いがんばりましょうね。
こんにちは
ituneの今回のことは残念だったんですけど、改善されて
よかったです。win98の時代も私使ってたんですけど、よく
強制終了に泣かされてました。
デジタルものからブログを作って入ってしまったので
これと日記などをメインしようと思います(^^)
artさん。こんばんわ^^
今からコメント周り始める所でした。

ランキングは確かに多くすると分散されます。
私は実は4つ入ってたりしますが、表に出してるのは2つですから^^;

私はWEBとか詳しくは無いのですが、
Artさんのブログの場合は
人気ブログのバナーが他の画像の中に埋もれてしまって
見付け難い状態にあると思います。
ですので人気ブログのバナーを周りに画像の無い目立つ所に置くと良いと思います^^例えば右上とかに。
それと毎日の記事の最後とかに置いておくのも効果があるのでオススメです^^

私に言えるのはこんな所ですね^^;
私自身が伸び悩んでいるので、説得力は無いかもですが、試して見てくださいね^^

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼応援♪
なるほど
やっぱり分散されてしまうんですね。
コメントありがとうございます。
その点どうなのかなっておもってたので回答いただけて嬉しいです。

たしかにブログランキングが埋もれちゃってますね。もう少し配慮して
設置してみます。
ブログのレイアウトっていろいろ考えたりするんですけど、奥深いです
ね。アドバイスありがとうございました。
さてどこに貼ろうかな(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

