ピックアップ

スポンサーサイト


東芝の配送対応 Good!!

Shop Toshibaから東芝HDDビデオレコーダーRD-H1の配送についてメールが。
私の家にも遂にデジタルレコーダRD-H1が今週末に来るんです。わくわくなんですね。その中で配送対応など数回メールで対応についてのメールがくるのですごく安心して待つことができます。オンラインショッピングってまだ多分初心者の部類なんで。対応が早く親切で気持ちいいです。機械メールじゃないんですよ。機械メールってさびしい。

私は1ヶ月前ブログ始めたのですが、コメントをコピー&ペーストで私のブログに貼り付けてきた人がいたのを覚えてます。はじめてから初期だったのでとても嬉しかったのですが、それ以来まったくこちらには来てないようです。単なる気休めならコメントしないでほしい。と思ったり。(そのときは全然無知なので素直にコメント返しましたけど笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/84-0449bae7

コメント

いいなぁ~~
おはようございます。
もし、わたしがHDDを手に入れたら、海外ドラマとりまくり&見まくりの日々で、アフィリエイトやってる暇がなくなる気がします・・・。

でも、ほしいぞ。

コメントは、書くときけっこう書いてもいいかどうか
考えてからキーボード叩きますね。
もっと考えるのは、TB。
スパムTBが多いですね。
そう感じるものは削除してますが、TBも有効に使えるようになりたいものです。(初心者ゆえの悩みですな)
おはようございます!
ついにもうすぐ届くんですね!!
羨ましい~!
わたしも欲しいナ~とは思いつつもなかなか手が出ません。。。
あともう少し待てば安くなる・・・と信じて?!来年こそ買いたいなぁ。

コメント、コピペじゃ寂しいですよね。
ほんとに読んでくれたの?!って思っちゃいますよね。

今日も応援♪

p。s。
テンプレート、修正してみました。
お時間ある時に見てもらえますか?
お手数おかけします・・・
こんにちは
To # Julietteさん

確かにTBはどこまでがOKなのかちょっとわからないですね。
スパムTBはこまりますね。特にアダルト系のものは嫌です。

やっとビデオから開放されそうです。またレビューしようと思います。
発売からかなり遅れてのレビューですけど(^^)
こんにちは
To moaさん

遂に遂に。まちに待った。多分携帯オーディオより実用的
なHDDレコーダがくるんです(^^)前回は売り切れで買え
なかったけど、今回は購入できてよかったです。

テンプレートの状態見にいきますね
こんばんわ。足跡がてらコメントです。(*^-^*)

我が家でも、RD-H1は大活躍です。

ドラマなどの連続モノも取り貯めて見たり、逆に必ずその日にチェックしたい時でも、放映時間を気にせずに出かけたり、テレビはもともとあまり見ないほうなのですが、この製品のおかげでテレビへの向かい方が変わりました。

今週末ですか。届くのが楽しみですね!それでは~。(^o^)/~~~
こんばんは
To IT-Flickeyさん

かなり便利そうなのでいつやいつやと待ってます。
一気にためて見ることができるのがいいですよね。
NHKの朝ドラは15分なので一気にためてみようと思います(^^)
確かにテレビの利用方法がかわりそうですね。
テープと違い巻き戻しがないですし、カセットテープからCDみたいな
感じなのかなぁ。すぐに頭だしができるのがありがたいですね。

コメントありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

