ピックアップ

スポンサーサイト


ipodアクセサリ スタイルの次はクオリティを求めて

ONKYOよりipodやデジタルオーディオユーザへ
Monster iCable for iPod

iPodだけでなく、デジタルオーディオプレーヤー、ポータブルMDプレーヤー、ポータブルCDプレーヤーに使用可能。
優れた音質の再生を実現。

Monster iAirPlay Charger for iPod

航空機の座席に設けられている15V電源ジャックから、iPodへ電源供給するアダプター。
長時間フライトやトランジットの時間もバッテリー残量を気にすることなく音楽を楽しめます。
付属のアダプター(シガーソケットタイプ)で車の12Vシガーソケットからも充電可能。(オンキョサイトより)

バッテリー駆動時間が短いアイポッドには丁度いいですね。ソニーのネットワークウォークマンは駆動時間が長いのでそこまで必要性はないかもしれませんけど。これがバッテリーサプライヤーメーカの優位性なのでしょうか。個人的に好きなオンキョーの紹介でした。オンキョーも最近HiMDコンポを発売したので嬉しいです。マイナーなHiMDだけど使ってみると便利なんですけどね。

ipodaccessory_468x60
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/85-0807db96

コメント

ありがとうございます^^
リンクのページも作りました。
何か突っ込みどころがありませんでしたか?
お互いがんばりましょう。
こんばんわ
突っ込みどころですかぁ。正直難しいです。
HP作りもされるようですし、私も参考にさせていただこうかと
おもっています。
スタイルシートやHTMLがよくわからないので初心者本を買
ってきました。
お互いがんばりましょうね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

