ピックアップ

スポンサーサイト


タイトル変更

このブログも行き先なく徒然記事を書いてきましたが
方向がデジタルものにいったので、たまたま原因といえばHiMDからそしてソニーとアップルのシリコンオーディオ話題にいき、最後には東芝のRD-H1の購入という過程を経てブログタイトルをこんな感じにしました。これからもみなさんよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/88-8b6437a3

コメント

青森よりこんばんは
名前、変更されたんですね~♪
私のところ、今朝から望まないTBが増えてきています。
今、無料でネットを使わせていただける
ところが見つかったので、早速設定に
やってきました。
NGワードを増やしています。
いくつかのワードを使われるとTB、コメントできなく
なってますので、
掲載されない時にはお手数ですが
あっさりした内容に変更して再度投稿
願えますでしょうか?

と、事務的なコメントになってしまいました。
こちらは涼しいです!
暑がり、汗かきな私には天国です。
これから夕食食べに行きます。
では、また帰ってからお邪魔します。
artさん。こんばんわ^^

早速リンクのタイトルを変更しておきました。
ハード系の情報には弱いので
記事を読むのを楽しみにしていますね^^

ではまた来ますね(^_^)ポチっと♪
こんばんわ
To fu3さん

デジタルものばかりになってきたのでこんな
名前になっちゃいました(^^)
へんなTB私のとこは1度しかきたことがないです。
私もNGワード少しだけ加えました。
fuさんとこも対策したんですね。了解しました。
これから気をつけまっす^^。

いつも訪問ありがとうございます。
こんばんわ
To mikasaさん

ブックマークの修正ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

なるべくわかりやすく家電系の特集組んでいきますので
よろしくおねがいします。

いまRDの勉強中です^^)

変更しました
こんばんわ
タイトル変更いたしました。
情報を楽しみにしています。
新しいタイトル♪
こんばんは!
早速変更しましたよ~☆
デジタル家電、詳しくないのでartさんのところでこれからも勉強しなくっちゃ!
今日も応援してます!
こんばんわ
To Julietteさん

お手数かけました。
これからもよろしくおねがいします。
私もデジタルレコーダーは始めてなので初心者の視点で
記事を書いていきますのでよろしくおねがいします。
こんばんわ
To moaさん

変更ありがとうございました。
こんなこと知ってるよぉっていう記事も書いていきますので
そこらへんは読み飛ばしてくださいね(^^)
マイペースに記事を書いていきまっす。
コメントありがとうございました
コメントありがとうございます(^^)
望まないTB、多いですよね。楽天ブログの方も10個くらいやばめなサイトさんからTBされちゃいました…。削除がめんどくさいですよね~。
こんばんわ
To  小夏さん

TB私の少ないです^^;なぜでしょ!?
先に何個か禁止ワード登録してるかもしれないです。
ある程度TBたまったらよく使われる言葉をキーワードにして
登録してたら大丈夫ですよ。^^)

コメントありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

