ピックアップ

スポンサーサイト


東芝新0.85型HDD搭載はギガショットか

重さ約260g、世界最軽量。の東芝新製品がもうじきでますね。その商品には、英国ギネス社により「世界最小のHDD」に認定されたそうです。10g以下の0.85型ハードディスクドライブを搭載した新製品いかなるものか期待。


追記
ニューモデルと再販情報

gigashot V10、R30、R60詳細

期待はやむことはないのですが、Shop Toshibaを見る限りDVDレコーダではなくgigashotぽいレンズが。。もしやプロジェクター だったらビックリです。どんな製品か期待できますね。いま売れ筋のビデオレコーダランキングはこんな感じになってますが、今後東芝がどのような製品で市場を沸かせるのか期待が大きいですね。0.85型HDDをどのように使用していくか今後に注目です。個人的にはアイポッドやAウォークマンを脅かす存在の製品を投入してほしいですね。最近はアイポッドナノが独占状態ですけど。

ビデオレコーダ売れ筋ランキング
PANASONIC NV-GS250
光学式手ブレ補正ジャイロ搭載。3CCDカメラシステムを採用で細部までシャープに表現。プリントしても綺麗な310万画素。光学10倍!!。
CANON IXY DV M5 KIT
4.3メガピクセルCCD採用。静止画も文句なしの画質ですね。
バッテリーをボディと一体化させたフラットフォルム。
収納しやすい感じがします。高解像度ワイドTV(16:9)モードも搭載。
SONY DCR-DVD403
5.1chサラウンド録画も可能。音質にこだわる人に。
タッチパネルで快適操作。
PANASONIC NV-GS150
わずか420gの軽量ボディ。迅速な起動のクイックスタート
SONY DCR-HC90
CANON  FV M30 KIT
VICTOR  GR-DF590


東芝最新情報リンク
東芝Shop Toshiba
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/91-71b1a869

コメント

こんにちは♪
コメント、有難うございましたm(_ _)m
早速遊びに来てしまいました(^^;)
とても見易いサイトなので、ビックリしました。
私も見習わんと・・・(_ _;)
また遊びに来ますね♪
こんにちは
To st_hobbyさん

この見易さはテンプレートのおかげなんです(^^)
HTMLは最近勉強しはじめたのでなんとも。。。。
褒められると素直に喜んじゃう私なのです。
がんばっていきますのでよろしくおねがいします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

