ピックアップ

スポンサーサイト


初心者RD-H1活用日記2日目

東芝HDDビデオレコーダーRD-H1体験日記2日目。アダムスの設定は無事できてたみたいで。今日番組掲載欄がテレビで表示されるようになりました♪
何もかもが初めての経験なので楽しく扱っています。
NHKの朝ドラファイトももうすぐ終了ですが(ユウちゃんわかれましたね)、残りはビデオではなくビデレコに取り貯めていこうと思います。ネットでナビやVRD(ヴァーチャルRD)はもう少しして使いたいと思います。

録画記録
古いビデオから水戸黄門
ファイト←もうすぐ終わるけど、次のはおもしろいのかなぁなんて思ってます。

関連リンク
DVDレコーダ、RDシリーズや大画面化液晶を採用したギガビートはShop Toshiba
私が使っている東芝HDDビデオレコーダーの詳細スペックはRD-H1

追記速報
HDDムービーカメラ HDDムービーカメラ gigashot V10(MEHV10:パールホワイト)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/92-1f8edcbc

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
HHDレコーダーは今ほしいと思うものの中のひとつです
でも一番ほしいのはAVIを再生できるデッキ…
通販のみですけどね``s(・゛・;)
ご存知ですか?

ランキング応援して帰ります
ポチ凸
こんにちは
To sarhtoさん

AVI形式ですか、知らないです。AVI対応は魅力的ですね。
mpeg以外にも他のメーカーがいろんなフォーマット対応の
デッキをだしてほしいですよね。せっかくとったのに規格がぁ
なんてことになったら最悪ですし。
通販だけですね。あとで探してみよっかな。

コメントありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

