ピックアップ

スポンサーサイト


愛・地球博 イン 愛知 あと2日と宇宙体験

愛・地球博もう終っちゃうんですね。
どうやら最近長蛇の列ができてるみたい。愛・地球博が開催した当初はこれはだいじょうぶなのかぁって感じだったみたいだけど有終の美を飾る格好になったみたい。私の最初のイメージはテロへの警戒のために弁当や水すら持って入れないというネガティブなイメージだったあれから数ヶ月はやい。トルコアイスのドンドルマはまだ食べたことないのでいつかチャレンジしたいです。

昨日テレビで宇宙体験ツアーなるものを山本さんがやってたけど1日40万円。急降下、急上昇によって無重力を作るというものだけど水が無重力下でういていて面白でした。70歳のおじいちゃんもいたのがビックリしました。最初に酔い止めの薬を飲まないといけないほどハードな体験なのに。

宇宙といえばライブドアの堀江貴文社長ことホリエモンが事業展開を夢みてる分野ですね。ソフトバンクに邪魔され楽天に邪魔され、今度はどこに邪魔されるんだろう。ホリエモンの馬は順調みたいなのにホリエモンは。。。直近は亀井静ことしずかちゃんに負けましたね。微妙に2番手に甘んじて知名度を着々とあげてますね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/93-a8a3b2dc

コメント

artさん。こんばんわ^^

愛・地球博行けなかったです^^;
5,6年前に開催して欲しかったです・・・

ホリエモンさんは美味しければ良いって感じですね。
また何か面白い事考えてるかもですよね^^;

ではまた来ますね(^_^)ポチっと♪
こんばんわ
結構最後になって盛り上がってすごく私もいきたいな
ぁっていう気分になっちゃいましたよ。
5.6年前名古屋にいたのかな!?

ホリエモンさんはうまいですよね。ある意味すべて想定内
だったらビックリですね。

いつも訪問ありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

