ピックアップ

スポンサーサイト


台風が関東へ

台風が関東に向っているみたいです。
今日はお墓の掃除にいってきました。台風後だったのでどうかなと思っていましたが、この前の激しい台風の影響で枯れはや木の枝などが酷い状態に散らかっていました。今日はたけぼうきで掃除をして、その後除草剤で変なとこから草が生えないようにしてきました。その後、菊を備えてきました。台風後にお墓の掃除してない人って結構いるんだなぁって思いました。んー最近都会の方ではお寺任せみたいだし。日本のカルチャーが一つずつ消えていってるような感じがします。ちょっとしめっぽくなりました。

家電カテゴリーではアイポッドナノの影響なのかナノブームが流行ってる感じがしました。いろいろアクセサリがでてるアイポッドナノ。あまり不具合も初期不良の話も聞かないのでこのアイポッドナノは順調に売り上げとシェアを伸ばしていきそうですね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/94-645245f4

コメント

台風。。。
こんばんは!
最近台風とかハリケーンとか、多いですよね。。。
被害が心配ですね。

あすは、町内のおみこし担ぎが朝の7時から夕方6時まであって、1日中歩かなきゃだめなんです。。
雨雨降れ降れもーっとふれ~♪
今やんでしまったのでちょっと不安・・・
今回ばかりは台風に期待しているだめな私です。。。

では、応援!!
こんばんわ
わぅ それかなり大変そうですね。
台風もいやだけど、1日中あるくのも
かなりきついですね。どちらにしてもファイトです(^^)

アメリカも大変なことになってるみたいですね。
moaさんも気をつけてくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

