ピックアップ

スポンサーサイト


小泉潤一郎のじゅんちゃん饅頭

昨日の小泉首相のニュースを思い出したので綴ってみました。
この饅頭どこで売ってたかなぁ。静岡だったかな忘れちゃいました。かつて第2次小泉内閣のときにこの饅頭や、そのた小泉ランチサービスとか小泉丼とかいろんなものがでてたみたい。2次小泉内閣のときは人気があったみたい。で。その後どうなったかというと。。。。。。。。。。

時間が立つにつれ、小泉自民の人気は下がり、それにつられ商売してるほうもその商品を販売停止、品物が多く扱えなくなった、最悪なとこはすでに閉店、、、、なのなのいろんなパターンがあったんです。

で今回、第三次自民小泉独裁!?政権の誕生。こいずみたんいろいろ自分を表現するので下手のお笑い芸人より面白いときが。。。あるときは信長にたとえあるときはガリレイになり野党との論争!?が話題になりました。詳細はさておき。

で、饅頭なんですが、以前発売されてたときと商品名は変えてさらに黒糖を材料として加えたのです。なぜかって!?それは黒糖=国盗のダジャレみたいです。さらに包装ようしには刺客にんじゃくの一風=名前なんだったかなぁ。あまり私に受け付けない人たちなので忘れちゃいました。ネットで調べるのも面倒なのでこのままということで(^^)さらに裏にはこいずみたんが想定の範囲ないっていっています。これってホリエモンの名言では。
味は謎なのですが、食べてみたいなと。誰が私の代わりにこいずみたん饅頭のレビューしてほしいな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/95-dea8b31d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

