ピックアップ

スポンサーサイト


どうでもいいねんでオイラーの法則

オイラじゃなく孫悟空はオラでした。じゃなくオイラは眞鍋かをりたん。
眞鍋かをりさんはブロガーの間ではカリスマ的存在なんでしょうか彼女のブログはこちらから眞鍋かをりのココだけの話

最初みたときはびっくりしましたよ。オイラってどないよ!?って感じで。オイラといえばモーニング娘の矢口。しかし私が最初に知ったのは誰もが知る巨匠!?ビートたけしかな。でオイラっていうことばは何がいいのか!?

ダウンタウンの浜ちゃんはこの言葉は結構きらってるみたいだけど(笑)。オイラは幼児語ですしね。メリットとしては多少やんちゃなことしても許してもらえるような。こどもだったらこれくらい目をつぶろうっていうことってありますよね。そんな印象を与えてくれるのだと思います。もういい年したおっさんビートたけしや、コギャル風な矢口、そして眞鍋かをりなどなど、まぁなんかしても多少は許せるって思えません!?

これからオイラを使ってください。絶対友達から突っ込まれること間違いなしです(^^) あくまでも所感です。結局可愛いこや有名人が使ってたら許されるってことですね。

そんな感じでオイラーの法則をお届けしました。(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/96-e216d114

コメント

私の中の「オイラ」は・・・
こんばんは、タイトルが変わって初の訪問になります。
先日は、変なTBがついて困ってた時にartさんが書き込んでくださったので
「あらあら・・・」と思っておりました。
もちろんartさんの事ではないと分かっていただけてますよね?
こちらには、影響ないですか?

で、本題の私の中の「オイラ」は・・・「おいら」と書く天海祐希さんです。
3年程前「ほぼ日」に連日投稿されてるの読んでてすっかりハマッテしまいました。
見た目はキリリとしたすっごくキレイな女性。
でも、中身は男気溢れる江戸っ子男性なんです。

artさんが言われるように、こちらもやっぱりキレイな女性だから許されるんでしょうね。
こんばんわ
もちろんわかってますよ(^^)
どうなんでしょう影響多分ないと思いますよ。
私のところはちゃんとしたTBが多いです。
一時期のアイポッドナノ人気の影響だと思いますけど(^^)

オイラってく天海祐希さんもつかってるんで
すか、やっぱり使う人はキレイな女性なんでしょうね。
一般人はとてもじゃないけど使えませんね♪

訪問ありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

